2013年4月12日金曜日

日常ラビング

ちょっと 一息 おなじみ 日常LOVINGです^^
まだまだ タイミングを逃してしまうことばかりですが。。汗 少しずつ^^
 ヨーコちゃん。すみっちょ。アボ子。 おさげトリオ^^   
最近たまに似顔絵大会やってます^^
 新世代^^ 彼らに期待です^^いつもありがとう^^
 ついに初対面^^くるみ姉さん^^ よかったね^^ 
 同世代 初対面! あげちゃん、ウッチー^^ 
 しんやさん たくちゃん のワタナベ兄弟でご来店! 
しょーやくん サトーさん 久しぶりの再会^^ 新鮮です^^


 つながりや 出会い^^ もありつつ おかげさまで ラビングは今日も 明日もハッピーです^^
 
お花見 BBQ スポーツ やりたいことがたくさんです^^

いつもありがとうございます!^^

お店で お待ちしてます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿