2013年5月14日火曜日

LOVING high schooool!!!!!!


 こんばんわ^^
本日は月に一度の休館日ということで、、

学生たちによる 記念すべき第一回 イベント
 LOVING high schooool!!!!!! (ラビングハイスクール) が開催されました^^
その一部始終を ご紹介^^

共通していることは、服が好き! ファッションが好き!

周りには なかなかいないけど 

学校という境界線をなくしたら、

服の話ができる人たちは たくさんいる^^

つながれば その可能性は 本当に

無限大だと思います^^



 みんなでワイワイ^^
 ワイワイ、
 あやたかのキメ顔 
 珍しい組み合わせ! 
 おいしそー^^ 
  はじける ケチャップ と 落ち着く こたろくん
 意外と 甘党な二人^^

 パーカーと髪型が おそろなふたり^^
 ノブト先生
  ケチャップーー
 キメ!
 ストイックに フレークを食すまるゆう^^5位おめでとう^^
 とっても 楽しかったです^^ みんなありがとう^^


今回来れなかった方、予定の合わなかった方、 

また次回もあるので是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿