2014年7月16日水曜日

Every day LOVING!!

続きましてはEvery day LOVING!!

どうもこんばんわ^^  恒例 この回も 何度目でしょうか? たくさんの宝物をありがとうございます。

それでは早速スタート!!
  福島のおしゃれカフェ Merci nord-est  詳しくはコチラ より しゅうさん^^
 TUF!!! リポーターさん方
 仲良し!!ブレブレ ですみません!
 ナイス笑顔です^^ 二人共素敵^^
 お久しぶりです^^ ご来店嬉しいです^^ 
 ありがとうございます^^ 少ししか話せませんでしたが、 ナイスキャラ!!
 さんゆーくん ご来店ありがとうございます^^
 賑やかですな^^ 偶然!
 イケメンお二方。 遠方よりありがとうございます^^
 なんだかんだ仲良し!^^
 栃木より  ARK スタッフ ケーちゃんと 癒し さとうちゃん^^ 毎回お二人に癒されます^^
 偶然!仲良くなれてよかったね^^
 ありがとうございます。 僕、似てませんでした笑 
 高校生!とNAOKO姉さん。
 偶然!! 再会良かったですね^^ 
 いつもありがとうございます^^ 大好きです。
 まさかの繋がり! びっくりです^^ 
 いつもと違う雰囲気!素敵!
 仲良し! ご来店ありがとうございます^^
 また大人っぽくなられて^^ いつも素敵です^^
 新キャラ! いい子たち^^
 達高!! 華やかです^^
 久しぶりの再会! 偶然! 
再会! 仲良し!!!!


いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。



■ALLMYLOVING■

〒963‐8004 福島県郡山市 中町11‐5 スクエア郡山2F
OPEN  AM10:00~PM7:30
TEL 024ー932ー0330

Twitter   @ALLMYLOVING0520

Facebook  http://www.facebook.com/allmyloving0520

0 件のコメント:

コメントを投稿