2013年1月28日月曜日

入荷ヴィンテージアイテム紹介

本日激熱なアイテムが入荷いたしました!
まずはヴィンテージから紹介。
その前に。。豆知識  ヴィンテージってなに?
「vintage」という英語は一般に「かなり昔の良質な物」
最も有名なのは、ワイン用語として。ただ、ワインの世界では、単に「年代物」という意味で用いられてはいない。ブドウは収穫年ごとに出来が異なり、当たり年もはずれ年もある。ヴィンテージと呼ばれるのは、良質のブドウが収穫された、特別な当たり年。その年のブドウで造られた極上物が「ヴィンテージワイン」となる。
ファッションの世界で言う「ヴィンテージ」には、特定の当たり年はない。当時の創り手が生み出した、優れたファッション遺産を指す言葉。

       【コラム】「ヴィンテージ」と「古着」ってどう違う?より。





70sリーバイス デニムブッシュパンツ ストレート

¥26040

なかなか出てこないブッシュパンツ。形 色落ち 渋さとファッション性を兼ね備えています。


US NAVY デッキパンツリメイク トートBAG

¥9345
ストーリー性のある このバッグ 使っても 飾っても かっこいいです。

50s リバーシブルスーベニアジャケット
¥48090
これは サテンなのに状態がすごく良し サイズ感も抜群! そして、、

リバーシブル!で黒なんです! これはもう芸術品ですね。 希少かつ格安。
60s リーバイス911B ピケ  オフホワイト。
¥13440
希少なピケパン! 格安。生地がかっこよすぎる。。




70s チャンピオン 単色タグ スウェット USAFA
¥26040
ハーフジップがかっこいい! 味がでてます。 

ALLMYLOVING

  〒963‐8004 福島県郡山市 中町11‐5 スクエア郡山2F


          営業時間 AM10:00~PM7:30


         ◆電話番号024ー932ー0330


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿