2013年1月30日水曜日

入荷アイテム紹介  

 まだまだ紹介できていない入荷アイテム 多数ございます! まずは。。

50s ユーロ ロングドレスシャツ
50sと思えないほど 状態はよく サイズ感抜群です。 かなり希少!!
¥6195  で激安。


襟の形や 袖先のダブルカフスなど、ディテールにもこだわりが素敵!

リネンショップコート ベージュ
¥8295
これは珍しい! 個人的にかなりおススメです^^ 色、サイズ、ポケットのデザイン、生地、 かなりヤバいです! 人ともかぶらない し着やすい。
そして 破格のお値段で 出ていますので 是非 よかったら見てほしいですね^^

50~60s ユーロ ポリエステルジャケット

襟と柄、シルエットがかわいい! 女性が着てもたのしいです^^ 
¥6195  これも破格!!
ユーロ ワークジャケット 
¥7245 
コチラは色が珍しい! ミリタリー要素とフレンチ要素が入り混じっていて 雰囲気抜群です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿