2014年2月1日土曜日

Every day LOVING

続きましては  お馴染みの Every day LOVING!!!!
いつも いい写真を ありがとうございます^^


 黒黒黒黒!!!! インパクトありますね^^
 いろいろ 暖かい写真です^^
 遠方から ありがとうございます^^ またお待ちしてますよっ ^^
 初メンバー 年齢 バラバラチーム^^
 仙台から^^ ありがとうございます^^ ナイス フットワークです^^
 またまた イイ 二人がきましたね^^ 長野から。 安定です^^
 ほっこり^^  只見 行きます!
 相変わらずの仲良し^^ いい笑顔です^^
 まいっよ さちこ^^ ナイスコンビです^^
 シリーズ もっしゃん とコラボしよう。  記念すべき第一回は × うえちゃん
 友達の 誕生日^^ うまくいったでしょうか? ^^
 社会人という真実。。 いつもナイステンション ありがとうございます。
 顔出しはNG ですね 笑
 アイドル こずン 
 シリーズ もっしゃんと コラボしよう 今回は ×ひろながくん
 このふたりは 毎回 安定の 爆笑を 持ってきてくれます^^
 映画、見れましたか? 
 いつも ありがとうございます^^  そ、そんな 、、、 PR 感謝ですっ 
 もんぴんちゃん 見てますかー? 笑
 あいちゃんとたくみくん^^ 最高です^^
 いやー^^ こちらも 心がホッコリします^^ いいですな^^
幼馴染^^ だそうです^^ 

感謝。

いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。^^
Twitter   @ALLMYLOVING0520

Facebook  http://www.facebook.com/allmyloving0520
  〒963‐8004 福島県郡山市 中町11‐5 スクエア郡山2F


          営業時間 AM10:00~PM7:30


         ◆電話番号024ー932ー0330

0 件のコメント:

コメントを投稿