2014年2月21日金曜日

Every day LOVING

こんばんわ^^ 今回はEvery day LOVING!!!!! 

また、お店に宝物が増えました^^  いつもありがとうございます^^



 帰り際にー^^ ありがとうございます^^
 ふふふ^^ ホッコリします^^
 こちらも ほっこりです^^ 仲良しですね^^
 みずきちゃんは これからサプライズ! 成功しましたか?
 師弟! いい二人です^^
ありがとうございます^^ いつもナイスキャラです^^
 まさかのいとこ! 仲良しいいですね^^
 会うたび 雰囲気変わっててびっくりです^^ 素敵^^
 すみません、悪気はないのですが ピント 完全にずれてます 汗 さいとうくんとぐらたん^^
 ナイス バランス!
 イケイケ げんさん^^ (すみません)
 保育士の二人^^ いつも 元気で 素敵^^
 久しぶりの組み合わせ^^ 相変わらず いい子達です^^
 遠距離ー! 応援してます♥
 ご来店 嬉しいです^^ スウェット ナイスです^^
 シリーズ もっしゃんと。 今回は ヒロキ君
 兄弟^^ さわやかな弟くんと激カワなお姉さん^^
 カイ君 かいちゃんは 癒しカップルです☆
 いつもありがとう! いつもまっすぐで素敵です^^
 しゅうちゃん ハマってます ^^
 いい子達です^^ セーター ありがとうございます^^ 感謝!
 たつるくん 見てますか 笑?
 いつも素敵です♥ 仲良し!
 わがし先輩! 後輩のお二人 キャラ 最高素敵です^^
 モッズコート オソロです! いつもありがとう^^
 お隣様^^ ワタエッティ^^
 幸せ分けていただきました^^ ありがとうございます☆
 この三人は 最高すぎます^^ 
 亀下くんとあかいくん^^ ここの組み合わせ 大好きです^^
 らなてぃ の素敵な友達。 サプライズとか 素敵すぎます^^ さっとん^^
 みんな大好き あゆみ先輩^^
 ありがとうございます! 爪痕!残してきましたよ笑
思い出づくり^^ 素敵です! ほっこりしました^^ 素敵な三人^^

いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。^^
Twitter   @ALLMYLOVING0520

Facebook  http://www.facebook.com/allmyloving0520
  〒963‐8004 福島県郡山市 中町11‐5 スクエア郡山2F


          営業時間 AM10:00~PM7:30


         ◆電話番号024ー932ー0330

0 件のコメント:

コメントを投稿