2013年3月12日火曜日

休日。。

こんばんわ^^ アボです。 お休みを頂き 3.11に行われた仙台のヘアメイクチームによるイベント「liberte」の
カメラマンとしてショーへ参加してきました^^古着も、新品も、系統も、関係なく、色んな人が集まってて
僕以上に年齢の若い子たちの パワーを感じたイベントで、とても感動しました^^


今回はその様子の一部始終を  写真と一緒に紹介していきます^^



大好きなファッションを思いっきり楽しむ みんな。


ダンサーさんたちも 居てましたね^^ 


メイクさんも モデルさんも 



DJさんも



みんなが一つになって ファッションを最高に楽しんでました^^ 素敵^^





また、良い経験をさせていただきました。 ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿