2013年3月5日火曜日

自己紹介 アボ

こんばんわ^^
主にこのLOVINGのBLOGを書かせて頂いております。
アボです。
たまには服のこと以外も!

興味のない!という人が ほとんどだとは思うのですが、、、改めまして、、、
自己紹介! させ頂きます^^
もしよかったら アボ・ヒストリーに しばしお付き合いください^^
興味のない方は、、えーーっと、、 無視してください^^

名前 ABO(アボ) 主にみんなからは アボちゃんと呼ばれています^^

血液型 AB型
性別 男性
恋愛対象 女性
2月生まれの魚座

趣味 カメラ と服、靴、帽子、アウトドア、釣り、。。。いっぱいあります^^

好きな古着アイテム レタードカーディガン

もともと→ 介護福祉士 

すきな本 「てっぺんの朝礼」 「微差力」 「サルトリアリスト」



あんまり 自分の写真がないのですが、
学生時代、、、


超 人見知りでした。 。。 

この後 古着に出会って、、


すましてますね 腹たってきますね。、、、黒歴史です。。 

と、とにかく、古着が大好きに。


この時代になってくると、、ブランドも着だして。。

カメラ始めて。



ブランドも 古着も 、服が大好きで。。
太りだして。。



現在に至ります。

うーん、自分の写真ばっかだと 気持ち悪いですね。。

こんな人間です。とにかく ハッピーなことが好きです。

アボでした。 店頭にいることも多いので 改めまして どうぞよろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿