2013年3月26日火曜日

新企画 ラビングお客様SNAP!

こんばんわ^^ 最近 まだまだタイミングを逃すことが多いのですが。。。
少しづつSNAP させていただいています^^
まつけいくん 今年から大学生
柄×柄!  難しい迷彩ON迷彩をやってのけるのが素敵! 赤キャップにルーズソックスも攻めてて勢いがすごい^^

ばばちゃん 大学生

ブランドと古着も MIX  ファセッタズムのパンツが可愛い^^
けちゃっぷちゃん 高校生
スタイルの中に たくさんの柄が入ってます^^ バーバリーコートも可愛い^^

あげちゃん  カフェスタッフ

フェノメノンのデニムの足元の丈感が 可愛い!  ベルトやクラッチバッグの小物使いが素敵^^
げんちゃん 高校生

スタイルを生かしたサイジングが素敵^^  雰囲気出てますね^^
さっちゃん

古着女子 古着カラーでまとめたスタイルが素敵^^  鮮やかなスニーカーも可愛いですね^^

ノブくん  高校生
ボーダーと千鳥柄のショーツの柄×柄の組み合わせが可愛い^^
それ以外を ブルーの同系色で合わせたり 足元のマーチンも激カワです^^
くるみちゃん 高校生

古着とストリートMIXが可愛いですね^^ ソックスのラインの青とキャップの青を合わせてるのが素敵^^レタードカーディガンも激カワです^^


三人とも 個性が別々で素敵^^ それぞれが 自分の大好きなものを着て こうして仲のいい姿を見ているととても キラキラしてます^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿