2013年3月31日日曜日

SNAP 高校&卒業生編

こんばんわ^^ もう新年度ですね^^ 早いものです。。^^
お店には、ありがたいことに 県外へ旅立つ子たちが顔を出しに来てくださいます^^
ということで、、今回はSNAP 高校生&高校卒業生編です。

まだまだタイミングを逃すことが多いのですが。。。
少しづつSNAP させていただいています^^

 あゆちゃん 
ギンガム シャツにショーツ お父さんにもらったスウェットを使って 季節感を出していて可愛い^^
無骨なワークジャケットが ギャップになって素敵^^

 まるゆう
バーバリーコートのインナーにミリタリー。 ピンクレースにサンダルタイプマーチンが可愛いです^^
キャラクターが素敵^^
 りょうへーちゃん
チェックにロングチェックそこに ガンリュウのサルエルパンツの合わせが素敵^^サイジングに玄人感が出てますね。すごい。
 ほたるちゃん
ぼやけてしまった 汗 。。  
ロングコートの丈の中にインナーとスカートをまとめたサイジングが素敵^^ 天使柄のバッグも可愛い^^
 
 ショップコートの青とニットキャップの赤の色合わせが素敵^^顔立ちに合っていてすごい。 キャラクターが見えていて楽しいですね^^
子弟! 同じティストのアイテムを それぞれ 着こなしていて 素敵です^^ 
デニム×ミリタリーアイテム合わせという王道は やっぱりいいものです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿